景品

応募方法

  1. 対象商品を購入
  2. キャンペーンページからレシートをアップロード
  3. スロットにチャレンジ!

その場であたりはずれがわかります!

  • 後日事務局にてご応募いただいたレシートを確認いたします。対象商品のご購入が確認できない場合や応募条件を満たしていない場合は落選扱いにさせていただく場合がございますのでご了承ください。
応募する

レシート撮影時のご注意

下記の項目が識別できるように撮影してください。
①購入店舗電話番号
②購入日
③対象商品名

  • 画像の切れや汚れ、ピンボケ等により内容判断ができない場合は応募が無効になります。
  • お送りいただくレシートの画像は6MB以内にしてください。

【推奨】正確に購入商品を登録するために、購入した商品へマーキングすることをおすすめします。

  • マーキングがない場合でも、レシートのご登録には影響ございません。
不正が発覚した場合は事務局の判断で
当選を無効にさせていただきます。

応募要項

応募条件

■本キャンペーンについては下記をお読みいただき、同意いただける場合のみご応募ください。

  • キャンペーン期間中にENEOSでご購入いただいた対象商品を1点以上含むレシートにてご応募ください。
  • ご応募は、スマートフォンからのみの受付となります。フィーチャーフォン(ガラケー)からの応募はできません。
  • インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • レシート1枚につき、1回のご応募が可能です。しかしながら1枚のレシートにプレゼント1・2両方の対象商品をご購入の場合はそれぞれのプレゼントコースで応募可能です。プレゼント2の対象商品を複数ご購入の場合でもプレゼント2のご応募は1回のみとなります。
  • ご購入商品でコースが異なる場合は、1日に2回以上のご応募も可能です。
  • レシートに不正があった場合のご応募や、レシートのコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
  • 応募期間中は、お一人様何回でもご応募いただけます。
  • 一度応募に利用したレシートでは、2回目以降の応募はできません。
  • 当日のレシート以外でもご応募いただけますが、レシート有効期間中のレシートでご応募ください。
  • 応募レシートに記載された商品名が対象商品と判別できない場合は応募が無効となります。
  • ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • お客様の都合により、当選賞品をメールにて受領できない場合においても、当社はその責任を負わないものとします。
  • やむをえない事情により、賞品メールの時期が変更となる場合がございます。
  • 本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
  • 本キャンペーンサイトの利用・利用停止・もしくは不能による損害について当社は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
  • 本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法にしたがうものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
  • 本サイトの理由によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
  • 第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合も当社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。

対象商品

■プレゼント1: VICTORY FORCEシリーズ

■プレゼント2: ENEOSワイパーブレードシリーズ/ENEOSエアクリーンフィルター/ENEOSデポジットクリーナー/ENEOSエコフォースD

  • 取扱いのない店舗もございますので、あらかじめご了承ください

賞品

■プレゼント1: QUOカードPay10,000円分を100名様

■プレゼント2: QUOカードPay500円分を1,000名様

  • QUOカードPayは、スマートフォン専用のデジタルギフトです。メールで届いたURLを開くだけで受け取り完了。面倒な登録も不要でそのまますぐにお使いいただけます。

応募期間

■応募期間(レシート有効期間)
2022年7月1日(金) 0:00~2022年8月31日(水) 23:59

応募方法

①「メールアドレスで応募する」をクリック

②応募フォームにメールアドレスを入力

  • ご当選の場合はご入力のメールアドレスへQUOカードペイを送付します。
  • QUOカードPayはスマートフォン専用ですのでスマートフォンのメールアドレスを推奨します。
    g-mailなど含め、スマートフォン以外(PCなど)のアドレスへ送付した場合でも
    メールの転送またはQUOカードPayのURLをコピペでスマートフォンに連携していただければご利用することが可能になります。

③レシートを撮影

  • レシート撮影の方法やご注意事項をご確認の上、レシートの撮影をお願いいたします。
  • 画像の切れや汚れ、ピンボケ等により内容が判断できない場合は応募が無効になります。
  • レシートの画像は、6MB以内の容量で撮影いただき、お送りください。
  • 画像サイズが重くて画像をアップ出来ない場合は、画像をお手持ちのスマホで画面キャプチャーした画像ですと軽くなりますのでお試しください。

④スロットゲームに挑戦。絵柄が揃えば仮当選となります。
後日事務局にてレシート画像を確認し、条件を満たしている場合に本当選となります。

  • 本当選の場合は9月にQUOカードPayをメールにて送付します。
  • 抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

動作推奨端末

当サイトを安全にご利用いただくためには、以下の環境を推奨いたします。
Windows(10以上): Chrome最新、Firefox最新
macOS(最新): Safari最新
Android(9以上): Chrome最新
iOS(13以上): Safari最新

  • 上記ブラウザ、OSバージョンで動作確認をしておりますが、動作を保証するものではございません。
  • ブラウザの自動アップデート機能が有効になっていない場合は、最新版へのアップデートを推奨します。
  • スマートフォンアプリ内ブラウザからのアクセスでは動作しない場合がございます。
  • OSバージョンや機種特有の問題も多くございますため、一部の端末では、正常に動作しない場合や、ご対応出来ない場合もございます。予めご了承ください。
  • フィーチャーフォンは非対応です。
  • Android標準ブラウザでは画像アップロードができない場合がございます。
  • QRコード読み取りアプリ内からキャンペーンページにアクセスした場合、画像アップロードができない場合がございます。

個人情報について

お客様からご提供いただいた個人情報(メールアドレス)は、以下の目的で使用いたします。

  • 抽選に利用するため
  • 本当選者様への賞品の発送に利用するため
  • 秘密保持契約を結んだ業務委託先で当選者様の賞品管理、発送のため

その他、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することは一切ございません。(法令等により開示を求められた場合を除く)

お問い合わせ

お問い合わせ先
https://ssl.eneos.co.jp/etr/contact/input
受付期間: 2022年7月1日 〜2022年9月30日

  • 24時間受け付けております。
  • ご返信は営業時間内(土日祝日お盆休みを除く)となります。
  • 本キャンペーンに関するお問い合わせは、上記問い合わせフォームのみで受け付けております。
    店頭、その他窓口では対応できませんので、予めご了承ください。
  • キャンペーンの応募状況及び抽選結果に関するお問い合わせには、お答えできませんので予めご了承ください。

よくあるご質問

  • ネット購入の領収書で応募できますか?

    今回のキャンペーンは、ENEOS店頭購入時に発行されるレシートを対象としたキャンペーンです。
    誠に申し訳ありませんが、ネット注文の領収書や購入履歴、個人間売買によるご応募は対象外とさせていただいております。

  • 長いレシートを折り曲げて撮影しても良いですか?

    長いレシートは、折りたたんで撮影いただくことでご応募可能です。
    その際には、下記項目がはっきりと見える状態で折りたたみ、撮影してください。

    • 店舗名
    • 購入日
    • 対象製品名
  • 応募する際に、メールアドレスの形式が違うというエラーが出てしまう場合は、どうしたら良いですか?

    「●●@●●.●●」の形式であれば、エラーは発生せずにご応募いただけます。

    また、以下事項も合わせてご確認ください。

    • 全て半角文字で入力できているか
    • 全角、半角の不要なスペースが入っていないか
    • @が全角になっていないか
  • レシートのアップロードができません。どうしたら良いですか?

    下記の条件でご応募されていた場合、レシートのアップロードができない可能性がございます。

    • Android標準ブラウザでのご応募
    • 二次元コード読み取りアプリ内からのご応募
    • 容量が6MB以上の画像のご応募

    上記に該当する場合、以下3点の方法をお試しください。

    【1:スマホにて、別ブラウザで応募する】
    ※Android標準ブラウザでご応募いただいた場合

    Android標準ブラウザでは、画像のアップロードができない場合があります。
    大変お手数おかけしますが、Google Chrome等のブラウザアプリをダウンロードいただき、
    再度お試しください。

    【2:パソコンにて、再度応募する】

    1の方法でも改善されない場合、
    パソコンにてご応募ください。手順は下記のとおりです。

    • スマートフォン同様下記URLへアクセスしてください。
      https://etr.campaigns.jp/lp/top
      https://etr.campaigns.jp/lp/top
    • スマートフォンサイト同様に、画面の指示に沿って応募を進めてください。
    • レシートは、スマートフォンで写真を撮った後に、パソコンへ送り保存してください。
    • 「メールアドレスで応募する」ボタンをクリックした後に表示される、応募フォーム画面の「写真を選択」ボタンを押して、レシート写真をアップロードしてください。ご応募に進めます。
    • ご使用のブラウザによっては、ご応募に進めない場合があります。
    • 二次元コード読み取りアプリからアクセスいただいた場合、ご応募に進めない場合があります。

    【3:容量が6MB以下のレシート画像で応募する】

    本キャンペーンは、容量が6MB以下のレシート画像が対象となります。

    • カメラアプリの設定変更
    • その他のカメラアプリのダウンロード
    • 写真画像の編集

    上記等で画像の容量を6MB以下に変更した後、再度ご応募ください。

  • 対象店舗はどこですか?

    購入店舗は問いません。ネット通販を除く、全国のENEOS店頭購入でのレシートが対象となります。

    • 一部、対象商品の取扱いがない店舗もございますので、あらかじめご了承ください。
  • キャンペーンの対象となるレシートはどんなものですか?

    レシート対象期間中にENEOS店舗にて、対象商品を1点以上購入されたレシートが対象となります。
    レシート1枚につき、1回のご応募が可能です。しかしながら1枚のレシートにプレゼント1・2両方の対象商品をご購入の場合はそれぞれのプレゼントコースで応募可能です。プレゼント2の対象商品を複数ご購入の場合でもご応募は1回となります。

  • 対象製品は何ですか?

    対象製品は以下の通りです。
    ■プレゼント1: VICTORY FORCEシリーズ
    ■プレゼント2: ENEOSワイパーブレードシリーズ/ENEOSエアクリーンフィルター/ENEOSデポジットクリーナー/ENEOSエコフォースD

  • どの決済方法のレシートでも応募できますか?

    購入時の決済方法は問いません。
    全ての支払い方法(現金、クレジットカード、交通系電子マネー、各種コード決済サービスでの決済含む)のレシートでご応募可能です。

  • 対象製品を複数購入したレシートで、複数回応募できますか?

    ご購入いただいた合計金額・製品数にかかわらず、応募レシート1枚につき1口とさせていただきます。
    1枚のレシートにプレゼント1・2両方の対象商品をご購入の場合はそれぞれのプレゼントコースで応募可能です。プレゼント2の対象商品を複数ご購入の場合でもプレゼント2のご応募は1回のみとなります。

  • 応募の際、キャンペーン対象製品の購入金額以外に料金は発生しますか?

    ご応募は無料です。別途料金は発生しません。

    • 通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
  • 誤ったレシート画像で応募してしまいましたが再応募できますか?

    誤ったレシートで画像で応募された場合は、正しいレシートで再度ご応募ください。

  • 当選品はいつ頃届きますか?

    当選品(QUOカードペイ)は、9月頃メールで送付します。当選発表は、発送をもってかえさせていただきます。

  • QUOカードPayとは何ですか?

    QUOカードPayは、スマートフォンを利用して全国の加盟店でお買い物が手軽にできるデジタルギフトサービスです。メールで届いたURLを開くだけで受け取り完了。面倒な登録も不要でそのまますぐにお使いいただけます。
    おつりはでませんが、残高が0になるまで何度でもご利用可能で、残高はレシートでご確認いただけます。
    QUOカードPayの詳細についてはこちら
    QUOカードPay加盟店はこちら

  • 家族や知り合いが当選したQUOカードPayを自分のQUOカードPayアプリに保存・使用することはできますか?

    当選者は当選の権利を他人に譲渡することはできません。必ず当選者自身でQUOカードPayをご使用ください。

  • 推奨ブラウザを教えてください。

    ■推奨環境について
    当サイトを安全にご利用いただくために、以下の環境を推奨します。
    Windows(10以上): Chrome最新、Firefox最新
    macOS(最新): Safari最新
    Android(9以上): Chrome最新
    iOS(13以上): Safari最新

  • フィーチャーフォン(ガラケー)からも応募できますか?

    誠に申し訳ありませんが、フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。

  • 応募履歴の確認はできますか?また、応募したレシート画像が有効か確認できますか?

    誠に申し訳ありませんが、ご応募いただいた内容についてご確認・ご回答はできかねます。

  • 一人で何口でも応募可能ですか?

    はい。お一人様何口でもご応募いただけます。ただし、同じ「応募レシート」のご使用は、1枚につき1回限り有効です。しかしながら1枚のレシートにプレゼント1・2両方の対象商品をご購入の場合はそれぞれのプレゼントコースで応募可能です。プレゼント2の対象商品を複数ご購入の場合でもプレゼント2のご応募は1回のみとなります。

  • 同じレシートで複数回応募しましたが、それぞれの応募は有効ですか?

    最初にご応募いただいた1回のみ有効となります。

  • 対象商品のみのレシートでなければいけませんか?

    対象商品を含むレシートであれば、他の製品が含まれているレシートでもご応募可能です。

  • スマートレシートでの応募は可能ですか?

    申し訳ございません。スマートレシートでのご応募は不可とさせていただいております。

お問い合わせ先

「VICTORY FORCE新発売記念プレゼントキャンペーン」
お問い合わせ先
https://ssl.eneos.co.jp/etr/contact/input
受付期間: 2022年7月1日 〜2022年9月30日

  • 24時間受け付けております。
  • ご返信は営業時間内(土日祝日お盆休みを除く)となります。
  • 本キャンペーンに関するお問い合わせは、上記問い合わせフォームのみで受け付けております。
    店頭、その他窓口では対応できませんので、予めご了承ください。
  • キャンペーンの応募状況及び抽選結果に関するお問い合わせには、お答えできませんので予めご了承ください。